北見の中心街を歩き、
      3条通りに折れ、この看板に灯りが燈っていて、ガチャガチャ聞こえたら 
                           なんかかんか・・・やってます!(笑)

ここは・・・ 日本の東のはずれ 北海道北見市 にある 音楽を こよなく愛する LIVE HOUSE 夕焼けまつり の 公式HPです

                                                             
                      定
                夕焼けま
つり
の真実

             





090-0043 北見市3条西2丁目 AMビル
TEL & FAX  0157-23-5819
MAIL   yuyake1980@fj8.so-net.ne.jp (PC)
     yuyake1980@ezweb.ne.jp (MOBILE)
 

   リンク御希望の方は下のバナーを、お使い下さい!
                     
            


                                                                   



WHAT'S 夕焼けまつり
LIVE SCHEDULE
ARCHIVES
LIVE & REHERSAL (3F)
BAR SPACE (2F)


■ NEWS ■


あの大雪が・・・マスターを、やる気にさせたっ!(笑)

数年ぶりに、HPの編集をしました。過去のHPの復活がメインですが、お暇な時に(特に、ARCHEIVES)

ご覧ください!

まだ不完全なところも多いですが、

来年からは、マメに更新していきますので、どうぞお付き合いください!  (2014/12/23)


■ DIARY ■